SSブログ

ヴェゼルハイブリッドの平均値引き額を調査 [ホンダヴェゼル]

今回は“ヴェゼルハイブリッド”の平均値引き額を調査していきたいと思います。

早速ですが、どれくらいの値引きがされているのか、確かめてみましょう。

Aさん:車両値引き額5万円、オプション値引き額5万円。
Bさん:車両値引き額0万円、オプション値引き額30万円。
Cさん:車両値引き額25万円、オプション値引き額5万円。
Dさん:車両値引き額15万円、オプション値引き額15万円。

という結果になりました。だいぶ値引き額に差がありますね。契約時期や営業マンなどにより、値引きの差は大きく変わってくる部分はあると思われます。

ちなみにほかのオーナーさんから寄せられたデータを見てみても、車両値引き額0~30万円、オプション値引き額0~30万円の間で、トータル値引き額が10~20万円くらいのオーナーさんが多かったです。

少しでも多く値引きしてもらうためには、多少の話術も必要になってくるかもしれないですね。

例えば、ヴェゼルハイブリッドの場合ですと、他社のライバル車(スバルXVハイブリッドなど)を引き合いに出し、どちらにしようか迷っている、とか、現在乗っている車の下取り価格を把握しておき、ディーラー側の提示と買取業者との差があまりにも大きい場合、その旨を伝え交渉する。などなど、ある程度の方法はありそうです。実際に上記のような方法をとり、値引きに成功しておられるオーナーさんがおられるのも事実です。

今回はヴェゼルハイブリッドの値引き額について取り上げてみました。少しでも安く、自分のお気に入りのヴェゼルを手に入れてください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Sara

Takipçi satın almak için tıklayın. Hemen tıklayın ve takipçi satın al
sayfamızdan takipçi satın alın.
by Sara (2021-01-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。